1390142820747

こんにちは、菱沼です。



センター試験で大学のグラウンドが使えないので今日は近くの運動公園で練習でした。



オフ明けのせいか練習後はみんな「足やべー」と言っていましたね(笑)



練習中の会話にこんなのがありました


「俺、身長と体重の数字だけなら〇〇選手(有名な大学生の選手)と一緒だし!」

「俺だって背筋だけなら××選手(これまた有名選手)と同じだ!」




試合の中で、このような個人の優れた能力を最も活かせる場面で使えるように
工夫していくのがキャプテンの仕事だなー・・・


と感じた1月18日でした。





今まで使っていたブログが復活したようなのでこっちは自分が更新していこうと考えてます