2015年10月

菱沼です


今日は太田一高で練習を行いました。



試合前の大事な期間に相手をつけて練習をできるのはとても恵まれていると思います。


FW、BKともにアタックの動きを相手付きで確認しました。


来週ついに地区対抗戦が開幕となります、今年もトーナメントとなっており初戦は群馬大学です、応援よろしくお願いいたします‼

image

茨大ラグビー部の長老、太田さんは今日も元気です!

image

さとりょうも元気です!

菱沼です

今週の様子をお伝えします!


土曜日は強度の高いコンタクト練習を行いました。
image


この練習のおかげで自分の足りないところがわかりました泣がんばります


そしてそして

練習後は茨大内で雑誌を作っている方たちからの取材がありました。

なんでも筋肉系男子というテーマで記事をつくっているそうです。

image


1年生のマッチョクロサワが華麗に対応していましたね


日曜日はタグラグビー教室です。


今回もお手伝いという形で参加させていただきました

image



みんな元気いっぱいでとても楽しかったです!


長くなりましたが今週はこんな感じでした!

では!

本日、社会人リーグの試合が行われました。


対戦相手はツクバリアンズさんです。


結果は43-17で負けてしまいました。

image


フィジカルの強い相手に対して自分達のやりたいことができず、また反則も繰り返してしまって結果多く失点しまいました。

image


しかし地区対抗前に強い相手と対戦することができまして、チームとして得るものが多い試合でもあったと思います。


次の試合は地区対抗となります。


時間、場所は追って連絡いたします、では。

↑このページのトップヘ