岡田 拓実 FL

この度瑞穂に行くということでお声掛けいただき、助っ人として再び籍を置かせていただきました。
現役の方たちが気持ちよく、ノビノビとプレーできるように後詰の役割をしっかりと果たします。チームメンバーの努力と皆さんのお支えのおかげでこの場に立てているんだということに感謝し、喜びを噛み締め全力を出し切りたいと思います。応援よろしくお願いします。


山口 清 LO

ご無沙汰しております。
海外留学、大学院進学により長くなった7年間の大学生活も終わりを迎えております。
だらだらと大学にのさばったお陰で、全国地区対抗本戦を現役として迎えることができました。
これまでの茨城大学ラグビー部を創り続けて下さった大先輩方、一緒に汗と涙を流した先輩方、先に送り出した後輩たち。全てのOBの方々が持つ茨城大学ラグビー部としての誇りがさらに高貴なもになるよう、期待に恥じない全力のプレーで挑みます。
応援よろしくお願い致します。



菅井 碧宙 FL

学生ラグビーのラストイヤーに全国大会に出場でき、とても興奮しております。
主将の抱負としては今年の茨城大学ラグビー(TEAM AOZORA)を瑞穂のグランドで表現したいとおもいます。
個人の抱負は強いランナーにボールを供給できるようにグランドを走りたいと思います。


以上茨大ラグビー部の歴史を知る誇り高き先輩達でした。


全部員の抱負いかがでしたでしょうか。

全国地区対抗 1回戦 対 東北大学

12:10 キックオフ 場所 パロマ瑞穂ラグビー場

応援よろしくお願いします!


それでは、皆さま良いお年をお越しください。
来年も茨城大学ラグビー部をよろしくお願い致します。