茨城大学ラグビー部 
 
日頃より茨城大学ラグビー部へのご支援,ご協力,誠にありがとうございます。
この度,当部は第71回全国地区対抗大学ラグビーフットボール大会関東第二地区代表となり,1947年の創部以来初の全国大会に出場することが決まりました。これまで応援いただいていた皆様に心よりお礼申し上げます。
 
さて,これまで当部では,毎年OB会より活動経費についての援助をいただきつつ,それ以外の経費は「自分たちで賄う」ことを原則に活動を進めてきました。しかし,この度の全国大会の出場に向け,不足している物品の購入費,移動・宿泊にかかる経費等を新たに準備する必要が出てきました。
そこで,地区予選優勝,全国大会への出場を記念して「全国大会出場記念Tシャツ」を作成・販売し,収益を必要な経費の一部に当てたいと考えております。趣旨をご理解の上,ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
 
【申し込み期間・方法】
1) 申込期間
  12月1日(火)~12月12日(金)
2) 申し込み方法
以下のメールアドレスに,①氏名 ②Tシャツの色,③サイズ,④枚数,⑤受け渡し方法(「クリックポスト利用(※1)」,「手渡し(※2)」のどちらか)を指定し送付願います。
 申し込みを承りましたら,入金のための口座情報を送付させていただきます。口座への入金が確認できましたらTシャツを発注し,12月14日(月)以降,準備が整い次第,皆様に発送もしくは手渡しさせていただきます。
※1 クリックポスト利用
  日本郵政のクリックポストサービスを利用し郵送いたします。利用する場合は,
〒番号と住所を⑤の後に必ずご記入下さい。(お知らせいただいた〒番号,住所につきましては,本事業のみに活用し,終了後は責任を持ってデータを破棄いたします。)
 
※2 手渡し
 12月14日(月)~25日(金)までの間に,当部部員もしくは関係者と確実にコンタクトの取れる方に限らせていただきます。
3) メールアドレス ibadai_rugby@yahoo.co.jp
 
4) Tシャツ金額 1枚 3,000円  
 
5) 色(黒,エンジ),デザイン,サイズは下記を参照して下さい。

【エンジ】
IMG_5941
【黒】 
IMG_5940

【サイズ】S、M、L、LL、3Lとなります。