大学すら入校できない状況にもかかわらず、勇気と情熱を持って入部してくれたnewラガーマンに自己紹介をしてもらいます!

皆さんこんにちは!そしてはじめまして、茨城県立下妻第一高等学校出身、人文社会科学部現代社会学科の猪瀬です。最近は、自粛中に溜まったお腹まわりの脂肪を落とそうと、腹筋に励んでおります。
さて、今日から1年の自己紹介が始まりました。
ラグビーは高校から始めました。ポジションはプロップです。ラグビー歴3年にもかかわらず、いまだにハンドリングエラーを多発し、いつも脳筋プレーばかりしています。本当に情けない限りです…
下手くそですが、ラグビーは大好きです!

今日は、9時30分より、堀原運動公園で練習を行いました。
今日の練習メニューは
アップ
3対2
FWのポッドの確認
ユニット

今日は暑い日差しが降り注ぐ中、約2時間という短い時間で、集中して良い練習ができたと思います。
試合までの時間が残り少ない中、チームの足を引っ張らないよう、そして、監督やチームメイト、OBの方々など、お世話になっている皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、日々精進して参りたいと思います。