こんにちは、LOをやらせて頂いている1年、飯島大登です。実は去年の11月にラグビー部に入部しました。よろしくお願いします。


 ところで、昨日は部活がオフだったので磯くん、服部くんと、今話題のごはんバーガーを食べにマックに行きました。
 「斬新で、なかなか美味しかった。」と書きたいところではありますが、残念ながらごはんバーガーは17:00からしか提供していないとのことで食べられませんでした。残念です。皆さんも気をつけてください。


 さて、今日はまだ2月の半ばですがとても暖かく、半袖でも心地よく活動出来ました。水戸キャンパス正門の梅?杏?の花も満開でとても良い香りがします。

 練習内容についてですが、今日は集中講義などと重なってメンバーがあまりそろわずフォワードメインの練習となりましたが、明日の水戸農業高校さんとの合同練習に向けてフォワードのAT、キックオフの動きなど良い意見交換、確認が出来ました。明日のADでは、今日確認したことをしっかり生かして高めていきたいです。


 それでは、ここら辺で失礼します。
IMG_4870