こんにちは、ラグビー部1年教育学部社会専修の磯です!
先日は筑波大学医学部さんと試合をし今日はその試合内容についてミーティングをしました。FWは2時間半に渡る学生コーチの服部くんの力説を真剣に聞いていました。少しトークが白熱し一瞬即発になるくらい真剣でした。 BKはFWより若干早くミーティングが終わったので堀原に練習をしに行きました。とても有意義ないい時間だったと思います。

IMG_4863


私に個人の話になりますが、大学からラグビーを始めた私にとっては毎日が驚きと発見の連続です。些細なことでも出来るようになると嬉しいし、出来ないと悔しい。高校野球をやっていた時は毎日の練習をただこなすだけでこんな感情を抱くことはありませんでした。2時間というとても短い練習の中でこんなにも成長することが出来るのかと日々感じて過ごしています。

明日はオフなのでゆっくり映画を見ようか、梅祭りに行こうか、何もせずダラダラしようか。こうやって悩んでいたらきっと明日のオフは一瞬でしょう。