皆さん、こんばんは!

昨日ブログに書いていたとおり今日からブログの担当が日替わりとなります。記念すべき第一回は1年笹森が担当します。

本日の練習メニュー
 ウォーミングアップ
 キック、キックチェイスの確認 (キックオフ、エリアの脱出)
 ユニット
 モール練習
 タッチフット
IMG_3956
IMG_3957
IMG_3958
IMG_3959
IMG_3960


走るメニューが中心の練習となりとてもきつい練習でしたがみんなで頑張りましたああああ

菅平までもうあと3回の練習しかなく、時間の流れの速さを感じますが一回一回を大切にしていこうと思います。
 
また、今日はOBの小園さん、木村さんが顔を出してくださり練習のお手伝いをしてくれました!練習後には食べ放題の焼肉をご馳走してもらいました!!
周りからのサポートに改めて感謝を感じる1日となりました。

それでは今日はこの辺で寝ようかなと思います。

明日は誰になるのでしょうか!
お楽しみに。

また明日〜