皆さま、こんにちは

先週は村田諒太選手の王座奪回、原口選手の代打ホームラン、石川佳純選手の世界ランク1位撃破などなど、とても盛り上がるスポーツニュースばかりでしたね。

そして、我々ラグビー部は昨日二部練を行いました。

午前中はハンドリング、コンタクト、フィットネスなど基礎練を中心に行いました。

午後は、ユニットを中心にフォアードは課題のセットプレーを何本も何本も繰り返し行いました。
IMG_3866
IMG_3865
IMG_3867
IMG_3864



本日は、雨天でグラウンドが使えなかったため、ウエイトルームで納メニューによるサーキットトレーニングを淡々と行いました。

IMG_3868

シークレットメニュー
IMG_3869


練習後、研究に行っていたキャプテンのお迎えに付き添いで行って参りました ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


IMG_3718



IMG_3752


やはり、少し痩せていたように思います(´∀`=)


みなさん、ノーサイドゲーム第2話いかがでしたか?あのエンディングに流れる米津玄師の歌がいい味出してますよね。次週が楽しみです。




明日は10時から練習後、午後はミーティングに
なります。

それでは、みなさんさようなら〜