皆さま、こんにちは

今日のブログをある部員にお願いしいたのですが、やることがあるとかなんとかでさっき断られたので、怒りくるってます。笑 僕だってあるし(ー ー;)

マァいいです。

可もなく不可もなく、微妙な毎日が続いていますね。7月なのに夏の終わりのような気温に相変わらず天気も不安定、私の夏はいつ来るのでしょう…



ふと思えば、去年はもっと向上心に溢れていたような、めちゃ増量して、自分のメニューくんで、寝る時も練習で怒られた時のことを考えてイライラしたり、自分がこうなりたいという理想みたいなものがハッキリしてたり、未知の目標(対戦相手のレベルもよくわかってないから)のために無我夢中だったような


今年はそういうのが少ないような気がする…それを思考する以前の問題が存在しているような気もする…いったいなぜなのでしょうか。



天気のせいでしょうか



良い意味で、心に「余裕」みたいなものができた気もします。

それは、去年の場合ずっと危機感に追われていましたから、それが徐々になくなってきているからだと思っているのですが

これは、良いことなのでしょうか?

ただのなんというか時期的なものなのでしょうか?

それとも、、?


答えはそのうちポッと出てきそうなので今日はこの辺に置いときましょう。

今日のメニュー

ハンドリング基礎練

シェイプの確認

タッチフット、(走り多めのやつ)

でした。いつも通り充実した練習でした。

ノーサイドゲーム1話まだ見てないや、後で見なくては


それでは、また さようなら〜

(-_-)zzz