皆さま、こんにちは。

本日の自己紹介文はお休みになります。ということで本日行われた試合結果を報告します。

vs信州大学 2-1 勝 25min

vs高崎経済大学 0-2 負 25min

vs群馬大学 2-0 勝 25min

今シーズン初戦を終えました。各試合ごとにたくさんの収穫がありました。セットプレーの課題、DFの課題、アタック、練習が活かせたプレーなどなど

相変わらずベンチなしという茨大らしい状況の中それぞれが自分のプレー、サインプレーなどを試しながら試合を行うことができました。




今回私的に一番気付かされたことはマネジメントの大変さと未熟さです。

試合の準備から片付けまで連携や共有が上手くいかず終始ゴタゴタしてしまいました。いつも何となくできてても、誰かがやってくれていたから何とかできていたわけでチーム全体でもっと意識をしなければなりませんね。

いかに、今までマネージャーさんなどに頼りすぎていたか身をもって痛感しました。

たくさん反省して必ず次に活かします。

それでは、詳しい試合内容は書けていませんが私は疲れたのでもう寝ます。すみません。


さようなら( ´_ゝ`)