こんにちは!
茨城県立日立第一高等学校出身 教育学部保健体育選修1年次笹森伊吹です。
僕は、ラグビー歴12年と人生の半分以上を楕円球に費やしてきましたラグビー男です。ポジションはフルバック、ウィングです。

今年は自分の弱点であるコンタクトプレーを克服するべく、ガツガツ練習に参加していきます!

今週日曜日の一年生のデビュー戦では絶対に、「あいつ上手すぎ えぐすぎ やばすぎ」と相手に思わせてやろうと思っています。

またプレースキックでは、バイト先が同じ安翔大主将が復帰してきても、キッカーの座を奪ってしまおうと思っています。

さて、今日の練習メニューは
アップ
フィットネス
ハンドリング
チームラン   でした。
非常に暑い中での練習でしたが楽しく集中しておこなうことができました。

追記

6/2の試合日程 高崎豊岡ラグビー場

14時 茨城大学vs信州大学
15時 茨城大学vs高崎経済大学
16時 茨城大学vs群馬大学

になります。

6/23 磯原ブルークロウズ 水戸農業高校

6/29 セブンス 堀原運動公園