皆さまこんにちは。

学年も変わり、新歓祭も終わり、授業が始まり、天気も春の陽気で過ごしやすく、1年生も入部してくれて、といろいろある新学期ですが私は少し疲れているようです。帰宅して早々凄まじい睡魔に襲われます。ʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ

そして、今日の水曜練では今まで見たことのないような人数で練習を行うことができて、とーても充実した練習だった気がします。

特に写真がないので(私は練習してるので写真撮れません)新歓祭の時に設置した立て看板の写真でも載せてみようと思います。

完成したやつ

このかっこいい紙は安さんが作成してくれて、安さんアボジに印刷をしていただきました。
お忙しい中本当にありがとうございます!

IMG_3390

看板は私が作りました。勉強の成果が存分に発揮されました。 

とりあえず寒くて、1人で作業してたので私はすっごく寂しかったです。
IMG_3278

IMG_3123


それに、新歓祭もラグビー部の代表で実行委員として関わりました。まだ仕事が残っていますが、新入生が入ってくれたから少しは頑張ったかいがあったのかなぁ〜なんて思います。

だけど、もう来年はやりたくないです。私はこういうの苦手なんです。ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄





4/20 10時から茨大グラウンド
4/21 10時から茨大グラウンドで練習です。

新入生待ってます!

さようなら〜