皆さまこんにちは、もう名乗らなくてもどうせあいつだと推測してもらえているところで、そう、アシナです。

よくわからない文書ですみません。

本日は春期オフ前最後の練習でした。


ウエトレ
IMG_3137

来週からウエイトトレーニングの場所が移動するということで、最後は今までお世話になったトレ室にお辞儀をして退散となりました。

IMG_3141
ぺこぺこ
IMG_3139

その後はいつも通り、

IMG_3142
IMG_3143
IMG_3144
IMG_3145

練習後に用具の整理と清掃をやりました。

これでオフ明けからも気持ちよく練習ができます!!!

そして、今日の練習を最後にニュージーランドへ留学する納君に意気込みを聞きました。




3月18日から3ヶ月間NZへラグビー留学をしてきます。

一年間一緒にラグビーをして苦楽を共にしてきた一年生や先輩方と離れてしまうのは、少し寂しい気もしますが、3ヶ月という短い期間でいろんなことを吸収し、ラグビー選手として、1人の人間として、一回りも二回りも成長して、また茨大ラグビー部に戻ってこようと思います。


IMG_2642

いってらっしゃい!



そして、明後日10日はミーティングを午前中にやった後、追いコンになります!

それでは、四年生を追い出してきたいと思います!!o(`ω´ )o

今日はこの辺でさようなら〜