皆さまこんにちは 昨日もブログをサボってしまったアシナです。昨日のブログを早急に書いております。

今日は前期の合格発表がありましたね。合格された方は是非ともラグビー部へ!!!体験、見学何でも大歓迎です。

鋼の肉体も、最高の仲間も、屈強な心も全てはここにある!はず、、


昨日のメニュー

ウエイトトレーニング
IMG_3107

アジリティ

IMG_3108

IMG_3109
ハンドリング
IMG_3110
IMG_3111
松葉杖が消えた、、(;o;)
IMG_3112

やはり晴れるとあつい、雨の日はあんなに寒かったのに


そうえば、JINというドラマを1クールみまして、、すごく感慨深い作品ですよね〜

今では簡単に治せる病気や怪我もかつては難しく、莫大なお金も必要で。。。
 しかし、そんな中でも医療に必死に携わる人達の心意気といったらもう(泣)そう!いつの時代も人を治したいと思う方達がいたから今の医療があるのです!!!BGMも主題歌もgoodでした。

それでは今日はこの辺でさようなら

明日は9時から茨大グラウンドにて練習です。