皆さまこんにちは。春休みなのに全然満喫できていない1年のアシナです。そう、私の春休みはここからなのです。

一昨日のメニュー

ウエイトトレーニング
IMG_3093
アジリティ
IMG_3094
コンタクト基礎練

IMG_3095

IMG_3096
でした。

サンウルブズが今季チーフスから初勝利をあげまひた㊗️

今年のサンウルブズは何か違うぞよよよ

これからが楽しみですね〜 ウンウン



そして、私のリハビリもトレーニング中心になってきてとてもワクワクしています。早くスクワットしたい





いきなりですが、
みなさんはソフトクリームを巻いたことありますか?あれ、結構難しいんですよ。

クルクルに巻けてなかったらじーっと見つめて子供が悲しい顔するんですよ。僕のメンタルがズタズタになりました。

でも、YouTubeでめちゃめちゃ動画見て勉強したら、まぁまぁ上手くできるようになりましたね。成長というのをここ最近で一番実感しました。

2日遅れとなりましたが辺な小ネタを挟みここにてブログを投稿します。

それではこの辺でさようなら