皆さんこんばんはーー。

お久しぶりです、一年のオサメです。(アシナ君ではないです。)

最近なぜか同じ学年のアシナ君とよく間違われます。今日も何回か間違われました。
たしかに一年の中では2人でいる時間は長い方ですが、そんなに似てますかね??教えてください。

そんな事はさて置き、

今日も人数が少ない中、グラウンドで練習をしました!

①ウエイト(今日は脚腰メインでした。)
IMG_3047
IMG_3049
IMG_3046

②アジリティトレーニング
IMG_3050

IMG_3052
IMG_3053

③ハンドリングメインの練習

IMG_3055

④DF練習
⑤個人練習
IMG_3056


フロントローの私にとってみれば、毎日フィットネストレーニングをさせられているようなもので、なかなか周りのスピードと体力についていくのは難しいですね………

いつかは、僕もスタンドオフやセンターになれるといいのですが………(夢のまた夢のまた夢のまた夢のまた・・・)

そして、練習終わりには我らが茨城大学ラグビー部の大西監督の誕生日を祝いました!
IMG_3061

部員からはハンカチと靴下をプレゼントしました!
大西監督、これからもご指導のほど宜しくお願いします!!


明日も10時からグラウンドで練習です!
それでは、今日はこの辺で、さようなら🍖🍖🍖