皆さまこんにちは。1年のアシナです。

本日は土日のオフを挟んでの練習でした。


気温がだんだん高くなって、春に近づいてきている気がします。

本日の練習

ウエイトトレーニング
IMG_3013
IMG_3016
アジリティ 
岡さんのバック走が一番速いらしいです

IMG_3017 

IMG_3019
ハンドリング 
ハーフの菅井さんとたくさんコミュニケーションを取りながら行っていました。

IMG_3020
そろそろ新入生をたくさん入れるための会議も進めなくてはいけませんね。人数が少ない分ヤスさんを中心に密度の濃い話ができています。

IMG_3021


今日は1年納君の手料理(ほぼ肉)を実食しました。彼の得意料理は抹茶プリンだそうです。高校時代クラスで話題になったとか何とか…

本当に美味しいんですかね。


明日は10時から茨大グラウンドにて練習です。

それではこの辺でさようなら☆〜