ブログをご覧の皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年最初は、3年小島がブログを担当します。

さて、本日はタイトルにもあるように、脚のトレーニングを行いました。



28792
28793
28791

なんと大西監督もハードなトレーニングを僕らと一緒に行いました。
自分が大西監督の年齢になったときに、同じようにこのトレーニングをやることが目標です。(笑)

筋トレ後は、ランメニューでさらに脚を追い込み、本日の活動は終了しました。

シーズンに向け、この冬でさらなるフィジカル強化をしていきます。



今後の予定

明日明後日は成人式などの関係でオフとなります。
来週の土日は、センター試験があるため、大学外での練習となりますが、詳細は未定です。
1月26日は、OB試合、OB総会・懇親会が行われます。グラウンドの関係上、キックオフの時間が早まり12:00となる予定です。

OBの方々との試合に向け、気合を入れてトレーニングをしていきます。よろしくお願いいたします。