ブログをご覧の皆様こんばんは。4年キャプテン木村です。本日は伊勢崎グラウンドで関東2区予選決勝戦が行われました。




結果は15対29と敗戦でした。試合を通じ
て強みのフォワードアタックを出せる部分がありましたが、王者新潟の粘り腰で後半に数回トライを取られてしまいました。

就任から1年たくさんの皆さんに頑張れ、応援してる、期待してると声をかけていただきましたが惜しくも残念な結果に終わってしまいました。2018年度のチームはここで終わりますが、茨大ラグビー部の進化はまだ終わりません。

強いリーダーシップを持つ人間がたくさんいる次の代は必ずや新潟の背中を捕まえて追い抜いてくれると信じています。これから始まるチーム2019にも今までと変わらぬ暖かい声援、応援をよろしくお願いします。

部員のみんなへ。頼りないキャプテンだったと思うけど文句を言いながらもついてきてくれてありがとう。来年がどんなチームになるか分からないけどどんなチームにもなれる可能性を僕達は秘めていると思うので自分たちの形を見つけてください。p.sキャプテンとして最後のお願いです。みんな仲良くしてね。

本日応援に来てくださった皆様、いつも支援をいただいているOBの皆様、チーム関係者の皆様、本日は遠いところありがとうございました。来年度も茨城大学をよろしくお願いします。





今日は10:00から倉庫の片付け、11:00から図書館にてミーティングです。