皆さんこんにちは。
今年度初登場、3年小島です。



本日は、午前中にチームミーティングを行い、決勝戦に向けやるべきことを確認しました。

1543151842187




その後水戸農業高校へ移動し、徳永さんのトレーニングセッションを受けました。

KIMG0962


KIMG0963


KIMG0965


KIMG0967



ラグビーをやる上で非常に大切なスキルを学ぶことができました。





その後、レッドローズさんとの合同練習に移り、ユニット練習とADを、短時間ですが集中して行いました。

KIMG0970




レッドローズさんの強いコンタクトとプレッシャーにより、
強度の高い練習ができました。
いつもありがとうございます。

KIMG0972




さて、私個人の話になりますが、
全国大会に行くために自分がやらなければならないこと、
チームのためにできることを考えて春から行動してきたつもりです。
まだまだプレーヤーとしても人間としても未熟で、課題しかありません。



結局、結果が全てです。
努力しても負ければそれで終わりです。
努力する奴、頑張る奴で終わる人間からもう1つ上にいきたいと思っています。



あと2週間、できることは多くありません。ですが、覚悟を持って決勝を迎えたいと思っています。



長文失礼しました。








12月1日、伊勢崎ラグビー場で、高崎経済大学と群馬大学との練習、
10:00からユニット練習
11:00からAD

↑↑↑↑↑
という気遣い抜群の追伸(またもや3年生優秀ですねぇ)を残してくれた3年小島に感謝しつつ、今後の予定のご連絡



11/28(水)水戸組はキャンパス練習
12/1(土)合同練習 with高崎経済大学さん・群馬大学さん
12/2(日)10時から徳永トレーナーセッション(大学G予定)
    のち未定ですが午後から合同練習?
12/7(金)練習(?)
12/8(土)地区対抗予選決勝戦



大西監督の奥様からバナナとジュースの差し入れをいただきました
ご支援してくださる方がいてくれることのありがたみを深く感じる今日この頃です、ありがとうございました