こんばんは。4年キャプテンの木村です。



1542530041744




本日は全国地区対抗関東2区予選の準決勝が我々のホームの茨城県水戸市で行われました。結果は






42対5で勝利でした!


KIMG0916


KIMG0924


KIMG0926




試合前
僕は円陣の中で下と後ろは見るな。前と上だけ見ていこうと言いました。
チームのみんなは前後半ともに気持ちの入ったいいプレーをしていたので応えてもらってキャプテン冥利につきます。
今日は特にディフェンスがよかったので次回も鋭く激しいタックルお見せします。



本日高崎経済大学さんに勝利したことで我々は決勝戦へ駒を進めることができました。
新潟大学さん、信州大学さんの勝者と試合予定です。



まず純粋に一昨年度の山田主将、昨年度の小園主将とチームとして肩を並べられたことが嬉しいです。
2人が越えられなかった決勝の壁を今年のチームは超えていけると信じています。



本日応援に来てくださった皆様、ご支援をしていただいているOBの皆様、大西監督、菅井先生、青木さん、徳永さん、試合をしていただいた高崎経済大学のみなさん、
本日はありがとうございました。
チーム2018の時間は少なくなってきましたが、変わらぬご声援をどうかお願いいたします。



部員のみんなへ
勝たせてくれてありがとう。優勝してくださいと言ってくれた高崎経済大学さんの分まで決勝で暴れましょう。
12月8日伊勢崎に茨大旋風を巻き起こしましょう!🔥



重ね重ねになりますが本日はありがとうございました。








〜追伸 by(以下略)〜
①前半28-0
 後半14-5
 合計42-5での勝利でした✨

②来週は
 11/21(水)はキャンパス練(水戸組)
 11/23(金)11/24(土)は推薦入試の関係でグラウンドが使用できないため、大学以外の場所で練習ですが、詳細は未定です
 11/25(日)はレッドローズさんと午後から合同練習です

詳細は水曜日に決まっていたらお知らせします


重ね重ねにさらに重ねますが、
たくさんの方に応援・ご支援いただいただけでなく、
たくさんの差し入れもいただき感謝の気持ちが言い尽くせません、ありがとうございました