最近コンタクト系の練習が完遂できない小林です。
なんと僕は、コタツを付けっぱで練習に行ってしまったようです。



今日は秋晴れとなり気持ちのいい日差しが降りそそぎました。



本日の練習は青木さんメニューとしてキックを受けてからのアタック、バックを付けてのアタックとオーバーを1時間ほどやった後、
ダウンスピード、3対1、AD、最後にモール練習をやりました。

KIMG0861


KIMG0864


KIMG0865


KIMG0869


KIMG0870



レッドローズさんとの試合での反省を踏まえながらのコンタクト練習で2.3人目の反応や声出しが課題となりました。
公式戦まで後1週間ということで適度に緊張感を持ちつつ気合を入れて行きたいと思います。








〜マネージャーからの番外編〜
1541831235537


チームのウインドブレーカー(ウェア?)が完成✨
ラグビーやまちゃん(正式名称なのでしょうか…?)、ありがとうございます!!
そしてとりまとめてくれた2年菅井にもみんな感謝ですね(by4年マネ鈴木)



▶明日は水戸農業高校Gで午後からレッドローズさんと合同練習です!