こんばんは、コンバージョンをノーバンでとる練習をしていたらみんなに笑われたマネージャー鈴木です



どうやら世間一般のマネさんはノーバンでとるなんてこと挑まないそうです、
が、
キャッチ成功率がどんどんあがってきたので100%にできるようこれからもチャレンジしたいです



さて、今日は授業などで人数が少なめではあるものの、
いつも通り水戸キャンは水曜練を行いました!



まずはタッチフットをし、
KIMG0743




カットインアウト(?)
KIMG0745




地面をポテポテしたキック(表現あってるか謎??)のキャッチ
KIMG0747




4列パス
KIMG0748




DF練(?)
(写真を忘れてしまいました💦)



自主練



でした!



KIMG0749

(自主練終了間際、4年大塚(写真真ん中)の松葉杖で遊ぶ4年岩井(写真左)とそれを気にせず変顔をする大塚とそれを見て笑う1年相部(写真右))


ブログに載せていいよと許可をもらったので、
日常風景をブログをご覧の皆様にお届けです



そして【重大なお知らせ】です

11/18(日)に予定されていた、
全国地区対抗関東2区予選1回戦は、

対戦相手の上越教育大学さん棄権のため不戦勝となり、

予定としては、2回戦の高崎経済大学さんとの対戦に変更となります



詳細はまた後日お知らせいたしますので、
お時間がある方はぜひぜひ!観戦にいらっしゃってください、応援のほどよろしくお願いします!!



では( `・∀・´)ノ