こんばんは、2年マネの松岡です。
今日は久しぶりに夏日が戻り、暑い中10:00から大学グラウンドで練習でした。




メニューは、アップ、
ハンドリングスキル







サインの確認







フィットネス
(タイムを計っていたので写真は撮り損ねました 内容は、30m区間10秒ダッシュを10本×4 という感じです!)





チームラン






でした!
いよいよ10月になりシーズンが始まりました!!今日は、地区対抗関東2区予選で同じブロックの、群馬大学さんと高崎経済大学さんの試合がありました。
結果は、21-10で高崎経済大学さんの勝利でした



初戦まで1ヶ月ありますが、その1ヶ月で全体で練習できる時間はあとどれくらいなのかをもう一度再確認して、残りの練習に取り組んで行きたいですね。




そして、10/20(土)に、白鴎大学グラウンドにて、白鴎大学ラグビー部さんとの練習試合が11:00KOで行われます。
公式戦前の、実践をつめる貴重な機会なので頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願い致します




明日も10:00から大学グラウンドにて練習です!気温も32℃と今日よりも暑く、真夏日となっているので熱中症等体調管理には十分に気をつけましょう。




それでは