こんばんは、
最近「なんか、カッコイイ外国人の名前みたいだね!」と言われました。Ashinaです。



気温も徐々に下がってきて、愛おしくも、切ない私の夏はすでにエンディングを迎えています。
しかし、今週末は再び真夏日が来るそうで…まだ、もう少しだけ続きそうです。(苦笑)




今日のメニュー


タッチフット


ボールトレーニング


タッチフット


3対1 2対1 3対2
KIMG0556



5対3対3(fit)
KIMG0559



キャッチトレーニング



でした!



ラグビーワールドカップまで残り一年を切りました!
とても楽しみです!私もいつでも招集されていいように準備しとかねば、、笑



それでは、今日も秋の夜風と虫の鳴き声を聞きながらお休みします。
なんだか、寂しいです!







4マネ鈴木より追記(。・・。)

明日21日(金)はOFFで、
22(土)は水戸、23(日)は日立で二部練、24(月)は水戸で練習です!