こんばんは、2年マネの松岡です。
今日は関東甲信越大会1日目でした。
約4時間のバス移動の後、新潟市陸上競技場にて15:00から群馬大学さんと25分ハーフの試合を行いました。



結果は、
先制トライを許してしまいなかなかリズムをつかめず、前半は7-7
ハーフタイムを挟んで持ち直し、後半は4トライを取り、最終は
茨城大学vs群馬大学
29-7    で勝ちました








予報通り試合開始と同時くらいに雨が降り出し大雨の中での試合となってしまいました



試合の後はいくつかのグループに分かれて夜ご飯を食べに行きました! 私のグループはカレー屋さんに行きました!


他のグループもラーメン屋さんやうどん屋さんなどに行って新潟のご飯を堪能した模様です


明日も雨の予報ですが、明日は試合はないため近くの公園で練習、その後ミーティングの予定です。






大雨だったので雨に濡れた人はしっかり温まって、風邪を引かないようにあったかい格好をして寝てください




それではおやすみなさい