こんにちは、2年マネの松岡です。
本日はツインフィールドにて9:45KOで筑波UTCさんとの試合でした!



結果は、前半22-7






後半17-14、
最終結果は39-21で勝利しました!





本日は朝から気温が34℃を超え人工芝だったこともあり尋常ではない暑さの中での試合でした
そのため試合時間も前半はウォーターブレイクありの40分、後半は30分となりました。
怪我や私情で出られない人もいたため人数もギリギリで、さらにこの暑さのせいで今日の試合は本当に消耗戦でした
それでもこのコンディションの中勝てたことは本当に良かったと思います。





この暑さの中応援に来てくださったOBの皆様、保護者の皆様、沢山のご支援、ご声援ありがとうございました!!
また私自身も多くの方々のお力添えにとても助けられました、本当にありがとうございました。





暑さで体力的にキツい試合だったと思うので、プレーヤーさんはきちんと水分補給をしてとにかく体を休めてください。







それでは