こんばんは。
3年の安です。
最近気温が30度近くになる日が続いていますが、僕はクーラーではなく扇風機で粘っています。いまクーラーをつけてしまうと夏本番に耐えられないと思い、我慢しております。


今日も暑い中、練習を行いました。

今日はキックトレーニングから、キックチェイスとその後の動きの確認、反復を行い





ディフェンスセットの練習をして、最後にタッチフット形式でディフェンスし続けるトレーニングを行いました。

今日も走るメニュー中心でした。この時期はとにかくフィットネスを鍛えて、菅平と関東甲信越大会で走り勝てるようにしていきたいですね。とくに我々のように体の小さいチームは試合終盤が勝負所ですので、80分戦い続ける体力は必須だと思います。

蒸し暑い日々が続きますが、いっぱい走っていっぱい食って寝て、試合に向けて盛り上げてきましょうーー!