こんばんは!
食トレ中に割れた丼で指先が取れかかっています。木村です。
皆さんも親子丼を食べるときは細心の注意を払ってください。非常に危険です。
金曜日から右手の中指が、使えないので土日はサポートしてました。早くくっつくと嬉しいです。

さて
今日は通常練習を行いました。

メニューは
リマインドメニュー(ハンドリングなどなど短めに)




ラインブレイクののちアタック



ロングキック

  



安特製コンタクトメニュー






4vs6



でした。

暑い日が続きますがみんな元気いっぱい練習していました。
個人的に4年大塚が今日のコンタクトメニュー通して鬼神の如き活躍ぶりだったのでサッカーの大迫選手の代名詞になぞってタイトルつけさせていただきました。
何で調子が良かったかは本人に聞いて見てください😏

プレイヤーとしてではなく、練習メニューを外から見て、笛を吹いたりするのも新鮮で良かったです。たまにはいいもんですね

これから夏本番です。
痩せないようにみんなたくさん食べましょう!!

では🍧