こんにちは、1年◯名くんの最近の奇怪な行動に驚きの連続な2年マネの松岡です ◯名くんが高校生の頃から知っていますが、高校生時代に茨大に練習に来てきた時とは全然違くてビックリしています笑
(変わった行動も確かにありますが笑、でも実際は一年生ながらいつもみんなを笑わせてくれるムードメーカー的存在になっています





それはさておき、今日も10:00〜大学グラウンドにて練習、11:00〜ミーティングを行いました!





メニューは、全体アップ、
サイン確認






AT・DF






ユニット





でした!その後図書館へと場所を移し、昨日の合同練習でのADのビデオをみんなで見て反省を行いました。

茨大ラグビー部のミーティングはいつも一人一人がちゃんと考え、思ったことをそれぞれ言い合っていて、普段から一人一人がちゃんと考えているからこそ試合中にも今どうしたら良いかを瞬時に考えることができるし、それが茨大ラグビー部の強みでありずっと引き継いでいきたいことだな〜〜とミーティング中に思いました




明日も10:00から大学グラウンドにて練習です。暑い日が続きますが頑張って行きましょう




それでは