こんばんは、2年マネの松岡です!
今日は流通経済大学第2グラウンドにて18:30〜流通経済大学バーシティさんとの合同練習でした!
3年岡田さんの車で水戸に帰っている途中にブログを書いています





メニューは、全体アップ、
AD(20分ハーフ)







ユニット









でした!
個人的には第2グラウンドに着いた時にグラウンドにもう電気がついていて、「うわ〜〜芝のグラウンドに電気まで、、!」と羨ましく思いました





グラウンドに着くのがギリギリになったりと開始がバタバタしてしまったせいもありADの入りがあまり良くなかったですが、昔よりもはるかに当たり負けしておらず増量中の成果が出てきていました
ADでもユニットでも、普段の練習では到底できない相手付きの練習ができ、本に良い練習ができたように 思いました。

合同練習を受けてくださった流通経済大学バーシティさんには改めて感謝申し上げます、ありがとうございました。




今日は気温が低く練習中から雨も降ってきて体が冷えてしまっていると思うので、プレーヤーさんはなるべく早く体を温めてご飯を食べてゆっくり休んでください



明日も10:00から大学グラウンドにて練習です!
それでは