こんばんは!
絶賛体重増量中の1年、納和行です。よろしくお願いします。最近は練習後の先輩とのご飯が1番楽しいです。またバイトなどで忙しく、食事のほとんどを白米と牛乳とバナナとプロテインで済ませているので、そろそろちゃんと野菜も食べようかなと思ってます。





それは置いといて…

今日の練習は来週の試合に向けて合わせるメニューを中心に10:00から茨大Gで行いました。

メニューは
①アップ
②バックスDF






③ターンオーバーからのAT






④ユニット
⑤チームラン






でした!

いよいよ試合です。
相手は群馬大学さんと高崎経済大学さんです。
自分にとっては、茨大ラグビー部に入部してから4試合目となります。実はまだ一回も得意のスクラムで勝ててません。
次の試合ではスクラムで相手に押し負けないように、またフィールドプレーでも激しくかつ冷静に、基本に忠実なプレーをできるよう頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。


それでは。