こんばんは、2年マネの松岡です。
本日は流通経済大学バーシティさんとの練習試合でした!




前半は、開始早々4年山口さんのトライが決まり良い滑り出しができたかのように思いましたが、その後連続でトライを決められ、前半終了時には10-36でした。












後半も上手く試合運びができた部分がありましたが点差がなかなか埋められず、
最終結果は、24-79という結果になってしまいました。










今回は、先週の朝大戦の反省をふまえて上手く試合を運ぶことができたところもありましたが、ミスが目立ちなかなかトライにつなげることができませんでした。しかし、昨年にはなかったこの5月前半に2週連続で試合ができたことはとても大きな意味があったと思います。先週の朝大戦と今日のバーシティ戦で浮き彫りになった課題をこれからの練習で1つ1つ時間をかけてスキルアップして行きたいと思います。








明日は10:00から大学グラウンドにてアクティブレストの後ミーティングの予定です。
今日は雲で太陽が見え隠れしていたものの気温が高かったため体力的にもキツい試合だったと思うので、プレーヤーさんは早めに寝てゆっくり体を休めるようにしてください!







それでは