こんにちは、2年マネの松岡です。






今日は朝鮮大学さんと練習試合でした。
前半は、強豪朝鮮大学さんの勢いを抑えられず0-52という結果でした。











しかし後半はハーフタイムでの大西監督からのお言葉を受け、もう一度気合いを入れ直し、後半だけでいうと33-24という結果でした。







そして最終的な結果は、33-76で負けてしまいました。






今日の朝大戦は新一年生が正式に入り本当の新体制での試合となりました。一昨年は勝てていただけに悔しい試合となってしまいましたが、今日の試合で多くの課題を見つけることができました。明日も練習があるので、これからの練習で課題を1つ1つ克服していきたいと思います。







そして今日も多くのOBの皆様、保護者の皆様が来てくださり、多大なる応援といくつもの差し入れをいただき、いつも本当に感謝してもしきれません。
ありがとうございます。
皆様の応援をいただいているということを忘れずに、これからも部員一同より一層精進して参りますので今年度も応援よろしくお願い致します。








そして明日は、10:00から茨城大学グラウンドにてプロキックコーチング団体の Japan Elite Kickingさんをお呼びしての練習となります。





プレーヤーの皆さんは今日は早く休んでできるだけ疲れをとってください。






それでは