マネージャーのブログをお待ちの皆さん、お待たせしました。今日は4年農学部の木村が担当します。

本日は千葉商科大学さんと練習試合を行いました。











新体制初めてのゲームで、うまくいかない部分も多々ありましたが、52-26 で勝利を収めることができました。
今回は、入部予定の新1年生が2名試合に出てくれました。新しい時代の始まりを予感させるような素晴らしいプレーを見せてくれました。
4月から同じチームでプレーできることがとても楽しみです。
また久しぶりの40分ハーフはとても辛かったです。個人的にはセットプレーが安定しなかったのが悔やまれます。
次回試合では、100%目指して頑張ります💪

千葉商科大学の桜は満開でしたが、ぼくたちの芽吹きはまだ先のようです。まだまだ蕾のぼくたちですが、来年度も応援よろしくお願いします。
次回活動は、30日ミーティング後河川敷のほうで練習を行います。 
それでは💪