みなさん、こんばんは!

キャプテンの小園です。

いよいよ明日が決勝の日となりました。


本日は堀原運動公園の自由広場をお借りして、軽めの練習で調整を行いました!








試合前ということで、気持ちの変化がいつもより激しくなりがちです。

僕自身ブログなに書こうかなって思って、そうだ!「穴掘り」の話をしようと思って、いざ考え出したらめっちゃ時間かけてしまって、挙げ句の果てに論文っぽくなったのでボツにしました(^^;; (それでブログの更新が遅くなりました)


キャプテンとして、これまで支えてきてくださった方や応援してくださる方、そして今日までラグビーという穴を一緒に掘ってきてくれたラグビー部のみんなに、感謝の気持ちや伝えたい想いはいっぱいありますが、


それは今日ではありません。

それは今日ではありません。


その先で、胸張って、感謝の気持ちや想いを伝えられるよう、明日はより進化した茨大ラグビー部の姿をみなさんにみせたいと思います。


これまでやってきたことを信じて、変に気負わずアグレッシブに攻めていきたいと思います!


ラグビー部のみんなへ。

新潟大学という素晴らしいチームと試合できることに感謝して、始まったら「愉しむ」ことを忘れず、1人ひとりベストを尽くそう。


さいごに、明日の試合は

13時00分キックオフ、会場は群馬県営敷島公園サッカー・ラグビー場になります。

移動は、OB会より援助金をいただきまして、バスで行くことになりました。誠にありがとうございます。万全の状態で臨みたいと思います!


ではでは!