こんにちは、ラグビー日本代表のオーストラリア戦のCM中にブログを書いている鈴木です!



テレビで観る試合は、普段の試合と違って自分は仕事しなくていいし、
けが人を気にする心配もないのでゲーム展開が追えて純粋に楽しめます



それはさておき、今日は、昨日が試合だったのでアクティブレストをしました!



まず20分間ゆったり走り、



以前大子合宿で行ったアルティメットをマネージャー込みの全員で行い、image




ラグビーボールでサッカーを行いimage




グラウンドでのアクティブレストは終了でした!!




そのあとは図書館でミーティングを行い、



昨日の試合のビデオを観て反省を話し合い
image
 



今後の予定を確認して、ミーティング終了しました




次戦までには、茨苑祭などがあり練習時間などに少々不安はありますが、
1日1日を大事に練習していきたいですね!



明日はグラウンドでいつも通り練習です、では(^-^)







追記
昨日の記事で最終スコアを載せるのを忘れてしまいました
記事にスコアを反映いたしましたがこちらでも載せます!

前半18-5 後半28-24 トータル46-29