こんばんは、マネージャーの鈴木と松岡です



今日は、全国地区対抗大学ラグビーフットボール大会関東2区予選準決勝、
信州大学戦が行われたのでその様子をお届けしたいと思います!




鈴木「試合前には地面に向かってみんなで叫びましたが、あれで気持ちが盛り上がった感じがしますね」
image

松岡「そうですね、前半20分までお互いトライをとれずヒヤヒヤしましたが、
それが前半の先制トライにつながったのでしょうかね」
image

image


松岡「2年生の安さんのショットも冴え渡り、点差がより広がりましたね」
鈴木「私はショットの声にもう少し早く反応できるようになりたいですね」






鈴木「後半は体力不足と仕事で何があったか覚えてないんですけど、何がありましたっけ?」

松岡「後半17分でスクラムトライがあってすごく興奮しましたね!」
image

鈴木「ありましたね!今日はFWがスクラムでもモールでも相手を圧倒していましたね!!」


鈴木「でも後半は相手に追い上げられてしまい少し焦りました」

松岡「最後に怪我人も多数出てヒヤヒヤしましたが、最後まで粘って勝つことができて本当に良かったです」






鈴木「試合後の恒例の写真撮影大会も、たくさんのOBの方や保護者の方と一緒に写れてよかったです」

松岡「本当ですね、遠方にも関わらずたくさんの方々に応援に来ていただき、そのご声援にプレーヤー一同大きな力をいただきました」

鈴木「試合中マネージャーも気にかけていただいて、応援してくださる方々の存在の大きさを改めて実感しました」
image


鈴木・松岡「ご声援やたくさんのさしいれ、本当にありがとうございました!!」


次戦はいよいよ決勝戦です
11/25(土)群馬県営サッカーラグビー場にて14時30分キックオフです!
相手は未定ですので、決まり次第お知らせいたします!



明日はアクティブレストからのミーティングです、では(*'▽'*)




11/4追記
最終スコアは前半18-5 後半28-24 トータル46-29 でした!