どうも、ラグビーのために太っている3年早川です。
ここのところ雨が続いていましたが、今日は久々に晴れ間も見え、私事ですが、たまっていた洗濯物を干すことができてホッとしております笑
さて、そんな中行われた平日練習ですが、今週日曜日に試合がひかえているということもあって、比較的キツめの内容だったと思います。









 





あと、今日はホントに寒かったです。こんな日には野球でも観ながら熱燗をクイッと一杯やりたいもんですねー笑   
以上、おそらくラグビーやってなくても太っているであろう3年早川でした〜


〜マネージャーから補足です〜
10月22日(日)高崎経済大学グラウンドにて、全国地区対抗大学ラグビーフットボール大会関東2区予選準決勝、信州大学戦が14:30KOとなります。
応援よろしくお願い致します!!m(_ _)m