こんばんは、1回戦をついに明後日に控え、
さらに私事ですが来週火曜日から教育実習に入るので、
いろんな意味でドッキドキの鈴木です



教育実習中はさすがに部活に参加できず、
ブログは後輩マネージャーに託していきますので、
(そろそろ鈴木の文章に飽きたなーとお思いの皆様!!)
1年生マネージャーの初々しいブログをお楽しみに



さて今日は、金曜日ですが、
試合目前ということで、堀原運動公園で練習を行いました!!



メニューは、
タッチフット
image






キック処理
image






フィットネス



でした!



最近めっきり冷え込んできて、
今日も非常に寒さ厳しく冬か!?という感じでしたが、
加えてキック処理のメニューのあたりから小雨が降り出し、
立っているだけのマネージャーは2人で半袖半ズボンのプレーヤーさんを見て、
「見てるだけで寒くなるよね」と寒い季節のマネージャーあるあるの会話をしました



練習の話よりも余談が多くなってしまいましたが、
今日はこの辺で、、、



明日は11時からミーティングの後、グランドで練習です、では 三c⌒っ.ω.)っ