こんにちは、本日2度目の更新、ノーバンのキックキャッチに成功して大喜びの鈴木です∪・ω・∪



最近コンバージョンで飛んでくるボールをキャッチすることに挑戦していたのですが、
今日キャッチしてみて改めて平然とキャッチできてるプレーヤーさんのすごさに気づきました
(そもそも比較する時点で違うのですが)




それはさておき、今日は朝更新したブログの通り、
グラウンドで「夏練習」をおこないました



image

(ランパス)





image

(ユニットでラインアウトをするFWとDFをタックルバックで手伝う1年マネ松岡)



夏練習もいよいよ明日でラストとなりました!



思い返せばOFFあけのミーティングの次の日から、、、
と積もる話もありますが、それは後ほどキャプテンにブログを書いていただきましょう!笑



明日は河川敷でラスト「夏練習」です、では!!