こんばんは、鈴木です!



本日はテスト期間ではありますが、
水戸組はいつも通りキャンパス練を行いました



メニューは、



タッチフット 5分×2
image

→5割と10割を5分ずつ行いました





障害物走(勝手に命名)
image

→障害物(タックルバック)を2段階で左右から足元にぶつけてくる人たちに対し、
転ばないように走りきる(相手のタックルを想定?)ものでした(多分)





ETC
image

→名の通りETCを通過するのごとくバックを持った2人の間を突破します
(※車で“突破”は法律で禁じられております)

(タイトルは、このとき発言がブログタイトルになる頻度が高い某2年が
「今日のタイトルこれっすね!」と自己申告してくれたのでこれにしました)





ドライブでつないでく何か
image

→タックルバックを持った2人に対し、
アタックは3人で当たった後ドライブしてダウンしてボールをつなぎながら進んでいきます





ゴール前のピックゴー
image

→名前の通り、ゴール前を想定しピックゴーでトライを狙うvsからんだりなんだりでそれを阻止する、
というもので、
このとき某2年が写真を撮ってるマネージャーに対し、からんだか何かしたので、
「レフリー!!レフリー!!」とアピールしてきてどこまで想定してるんだというツッコミを入れたかったマネージャーです(笑)




コンタクトフィットネス
image

→タックルバックを持った2人に対し、
片方にはボールを持って当たり、片方にはタックルするというもので、
とてもつらそうでした




そしてグラウンド練習後はウエイトトレーニングをしました





そしてそして大変ながらくお待たせいたしました
何かしらの試合だったり、イベントだったり、(ブログ更新担当マネがインフルになったり)で、
ついに8月になってしまいましたが、
新入生紹介を始めさせていただきます!!




記念すべき1人目は、、、
image

名前 ▷ 菅井碧宙(すがいあおぞら)
学部 ▷ 理学部
出身高校 ▷ つくば秀英高校
ポジション ▷ No.8 / FL
一言 ▷「 試合に出れるように筋トレを頑張って大きな体を作りたいです。」




これからどんどん紹介していきたいと思いますので、
ブログの更新をお楽しみに!!




明日のテスト勉強をしてないのでそろそろこの辺で、では(。・ω・。)