こんにちは、プレー中3年大塚がボールを持ったときだけ声をはりあげる3年岩井に対し、
ただならぬ気配を察知して疑惑の目を向けている鈴木です!



以前から噂されている2人でしたが、今後の関係性にも注目ですね



それはさておき、今日は日立市の浜の宮グラウンドで、
太田一高さん、日立一高さん、磯原郷英さんとセブンズの練習試合をしました!!



試合は7分1本で、各チームと2戦ずつ行い、

vs太田一高さん
image

1試合目 25-0
2試合目 25-0



vs日立一高さん
image

1試合目 15-10
2試合目 25-10



vs磯原郷英さん
image

1試合目 15-5
2試合目 15-5



相手が高校生で、特に1年生メインのチームもありましたので、
プレーの随所随所に大学生の優しさが見られてなごやかな空気になるベンチサイドでした(´ー`)



そして練習試合のあとには、
15人制のADをし、終了となりました
image

image




このように一緒に切磋琢磨できる相手がいる機会を大切にしていきたいですね!



では∪・ω・∪