こんにちは、練習から帰ったら部屋の時計が壊れていて困っている鈴木です(・∀・)



目覚まし機能は使えるのに、時計の針が動いてくれません、なぜなのでしょうか



そんなことはさておき、
今日は、いつも通りグラウンドで練習と、その後ミーティングをおこないました!



メニューは、



タッチフット
image





サンドイッチパス(多分そんな名前だった気が)
image





4列パス
image





タックルバックに当たりながらフェーズ重ねてく何か(名前不明です)
image





↑をうけたコンタクト練習
image





↑を意識しておこなった2つ前のフェーズの何か




ユニット
image

image

(FWは大西先生ご指導のもとブレイクダウン、BKはあわせ中心)




あわせ(これは何という名前なのでしょうか)
image





タックル練(ピードン?)




でした!!



ミーティングでは、様々なことを確認しました



そしてその後には、プレーヤーさんたちはご飯に行きました
(マネージャーは2人ともバイト等々のため不参加)
image


筋トレトークに華を咲かせたそうです!笑




明日はついに県外のチームも参加する10人制の大会です!
茨城大学は、予選リーグで茨城県クラブさん、福島ラガーさんと試合させていただきます!



明日は今日ほどは暑くはない予報ですが、
予選では12分1本、トーナメント戦では10分ハーフ走りきれるようにしっかり体調を整えてほしいですね!



では( ´∀`)