こんばんは、バイトからついさっき帰ってきてブログ更新してないことに気づき一瞬思考停止した鈴木です(眠い)



夜分遅く、日付がかわってからの更新ですみません



昨日はクウォーター制の関連の予備日?とやらでみんな授業がなかったらしく、
水曜練ではありますが休日練のように2時間ほど練習しました



ちなみに、今日は授業がなかった(らしい)工学部2年岡田が日立から(スパイク忘れていったん戻ってから)わざわざ来たり、
スタート時よりちらほら人が増えたりし、
水曜練としては今年度最多の10人が集まりました



メニューは、タッチフット、4列パス、ユニット、あわせ(?)などでした



image




image




image




日曜日は10人制で、それに向けなにやら良いサインを思いついたらしく終盤テンション高めなプレーヤーさんたちでした。
試合でも発揮できると良いですね。



では(ぅω=`)