こんばんは、水曜練どころか昨日の休日練のブログも忘れられ、
ついに3回連続でブログを忘れられたマネージャーの鈴木です(・o・)



ちなみに、昨日のを忘れた人は1回目忘れた人で、
今度こそ忘れないと意気込んでマネノートに下書きまで書いていたのにどうしたのでしょうかね( ̄ー ̄)

image

(マネノートに残された下書き、文字は本人ではなく某3年のもの)



それはさておき、昨日はタグラグビー教室ののち、セブンズの練習をしました!



今回のタグラグビー教室は、ランパスの後、
いつもよりレベルアップしてオフサイドについて実演しながらクイズ形式で勉強し、最後にゲームをしました



image


image


image

(名前を呼んでカメラを向けたらポーズをとってくれた某4年生)



そして練習では、
タッチフット、DF練習、合わせなどセブンズ大会に向けたメニューを行いました



image


image




昨日も今日も寒かったので体調管理に気をつけ、
日曜日の大会に万全の状態で出られるようにしてほしいですね



では(´▽`)