こんにちは、鈴木です(*・ω・)ノ



昨日の午後の雷雨から一転、今日はすっきりとした青空の下練習しました



メニューは、



手つなぎおにごっこ
image

→最後に1人残った瞬足2年岡田を他のプレーヤーさんが追い回す図です



タッチフット
image

→この時点でもうみんなとても暑そうでした



カラーマーカーアタック
→指定されたマーカーの色の範囲でアタックをします



ディフェンス練(?)
image

→ボールが置いてあるところに番号を設定し、
DFは指定された番号のところに走ってラインメイクしてました(多分)



ユニット
image

image

→BKはパス練、FWはスクラムの姿勢トレーニングをしていました



フィットネス×タッチフット
image

→フィットネスは、3~4人1組で、1人がグラウンドを走って往復する間に、
(多分)残った2人のうちキャリアがタックルしてダウンしてボールをリリースまでの流れを行うのに対し、
受ける方はからんでく(?)フィットネスをしていました



そして練習後にはみんなで某焼き肉屋さんにお昼を食べに行きました
image

image




いよいよ合宿前最後の練習でした!
今日は、非常に暑く疲労もたまったことだと思いますので、
合宿に備えて疲労をとり体調を整えるようにしてほしいですね!!



合宿中、時間があれば午前午後と随時ブログを更新していきたいと思いますのでお楽しみに



では(´▽`)