こんばんは、部活から帰ってから今まで寝ていて雷の音で驚いて起きた鈴木です



水曜日は練習ありましたが、こちらの不手際でブログ更新できませんでしたすみません_(._.)_



さて今日は、日立一高さんと日立一高グラウンドで合同練習をしました!



メニューは、アップ、トイメンパス、タッチフット、ユニット、チームラン、などでした!!



image

(ボール前に投げて良いタッチフット的な)


image

(タッチフット)

image

(ユニット)

image

(チームラン)

image

(チームランを見守るケガ人3人組 左から3年黒沢、1年菅井、3年岩井)



高校生は明日試合ということで、
ユニット、チームラン中心の練習でしたが、 
人数が少ない我々にとっても相手つきで練習できるのは良い機会でしたね!



個人的には、自分の母校で高校時代もラグマネだったので、
そのグラウンドで大学の部員さんが練習しているのを見るのはとても違和感がしました(笑)



また、同じく日立一高出身で昨年度ご卒業された先田さんが来てくださり、
プロテインや塩分チャージの差し入れをくださいました(^-^)
ありがとうございます!!!



大子合宿まで残すところあと少しで明日の練習を残すのみとなりましたが、
いい形で合宿に入れるよう明日も練習がんばりましょう



では三c⌒っ.ω.)っ