こんにちは、鈴木です(*'▽'*)



今日は陽が出てるものの冷たい風が吹く中、
いつも通り大学で練習をしました



メニューは、タッチフット、パス練、4対3(?)、チームラン(?)、モール練、ディフェンス付きチームラン(?)、フィットネス、ニーベントウォーク、でした!



image

(タッチフット)

image

(パス練)

image

(4対3(?))

image

(モール練)

image

(フィットネス、10秒ダッシュ、30秒ジョグ)

image

(ニーベントウォーク)



ちなみに、今日の写真は昨日負傷した3年岩井が撮ってくれました
カメラが趣味という彼の写真には、普段マネージャーには撮れないような近さや躍動感・表情のプレーヤーさんが写っていて、
なんだか新鮮ですね!笑



そして、今日は昨年度卒業して現在茨城大学の院に進学された栗原さんが練習に来てくださいました!
ケガなどで人数が足りない今練習に参加していただけるのはとてもありがたいですね




そしてそして、練習の後にはミーティングを行い、
ゴールデンウィークの合宿など部に関するいろんなことを話しました



image




さらに、練習のあとには2グループにわかれてご飯を食べに行きました
部員さんの食べる量と速さにはいまだに慣れない大学3年目のマネージャーです。笑



ちなみにこれを投稿する前に、
変なタイトルの記事を投稿してしまったのですが、
ブログの書きかけの記事を保存するときにタイトルないと保存できないので適当につけてるのを間違えて公開してしまいました
即座にツイートも記事も消したのですがもしご覧になった方いましたらお気になさらず…



なにかもう少し書きたいことがあった気がするのですが、
今日はこの辺で、では(´▽`)ノ